〈42回卒関東みどり葉会のご案内〉

42回卒の皆様、お久しぶりです。
卒業以来、早30年が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

皆様ご存じの方も多いと思いますが、コロナ禍により様々な制約がある中、令和3年度みどり葉の集いはその開催形態を変更しつつ、我々42回卒は増永宗大郎実行委員長を中心に幹事学年として鋭意準備を進めております。

さてこんな時ではございますが、せっかくたくさんの同窓生と連絡が取れるようになったので、関東近郊にお住いの同窓生で同窓会を開催しちゃおうということになりました。
当日はみどり葉の集いの準備状況や、お互いの近況報告ができればと思っております。

感染拡大防止の観点から、密を避け、祭日の昼間にアルコール抜きでの開催としました。
会場は岩本吉生君(2組)がオーナーを務めるレストランです。

詳細は以下の通りです。

開催日時:2020年11月23日 14時
場所:RESTAURANT fait maison(レストラン フェ メゾン)
http://faitmaison.jp/restaurant/

参加費:¥3,500 程度

11月13日までに下記出欠確認用フォームにて参加の可否をお答えください。
皆様お誘いあわせの上、是非是非ご参加ください!
一人でも多くの同窓生にお会いできることを楽しみにしています。

42回卒関東みどり葉会世話人 島芳夫(3組)

================
【出欠確認用フォーム】
https://forms.gle/i6UD4T9vcYmUPLZv9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です