2021.6.5 企画部会 zoom会議最終日

昨夜は最後の企画部会でした。

初めて顔を合わせた頃は、言葉も遠慮し合いながらの活動でしたが、いつの間にか全員が意見を強く交わし合う関係となってました。

今回でラストかと思うと胸がいっぱいになり、別れ際はあふれる涙でzoom退出ボタンを押す事が出来ませんでした。

先ほど、第17回議事録と一枚の写真、メッセージが届けられたので紹介します。

「長きにわたり行ってきた企画部の活動は決してセンチでは表せません。けれどようやく数日後に現実となり、心の1ページになると思います。ありがとうございました。」

ありがとうジョニー‼︎
ずっと忘れないよ!このメンバーで築き上げた太い絆は、この先もずっといつまでも大切にしたい…

ようやく心のスタンバイも完了しました。
さあ本番までもう間もなく…後は思い存分にやるだけです。みどり葉バンザイ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です