新プロジェクトチームが発足されました!2021.2.20

こんばんは。今夜は新しいプロジェクトに向けて、初のメンバー顔合わせ会が開催されました。

どうやら企画部から派生したチームのようです。そしてこちらの皆さんを中心にチャレンジされる事が決まったようです。

果たしてどんな挑戦なのか…内容がとても気になりますが、ミーティング終了後にマスクを外して記念撮影。何と言っても、とても明るくて笑顔が素敵な方々ばかりですね!

みどり葉活動を通して、普段とは違う表情に出会えるなんて、今回改めて素晴らしいと感じた瞬間でした。

カレンダーはもうすぐ3月です。新緑の季節がまた一歩近づいて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です