2021.6.21 開催のご挨拶

高志高校平成3年(42回)卒の同級生の皆さま

短夜の候、いかがお過ごしでしょうか。
去る令和3年6月12日(土)に私達42回(平成3年)卒が実行委員を担当した高志高校同窓会「みどり葉の集い」が実施されました。
コロナ禍のスタートで、本当に模索しながらの1年間でしたが、同級生の皆さんはじめ学校関係者、先輩・後輩、現役の高校生の皆さんのご理解・ご協力で、新しい会の形を作り上げることができました。今回当日会場にお越しいただけなかった皆さんからライブ配信を楽しんでいただきました。

実行委員会がスタートした時にお知らせしたように、今年は42回卒全員が実行委員です。記念の総会誌は、これから順次郵送でお届けします。色々とアイデアを出し合い、先輩の皆さんからも「永久保存版」と高い評価を得るくらい充実した内容なので、楽しんで読んでください。当日総会誌と併せて配布した特製ANNIVERSARYマスクも同封しましたので、こちらもご活用ください。

なお、当日の様子は、後日「みどり葉会」のWebサイトに写真と動画のダイジェストをアップしますので、こちらものぞいてみてください。

例年だと当日終了後に行なわれる打ち上げを今回は保留しています。
年明けには県をまたいでの移動や、大人数での会食もできるようになることを願って、2022年1月2日(日)に福井市内の「ローズガーデン」(2組・岩本君の経営している結婚式場です)で打ち上げを兼ねての同窓会を予定しています。
状況によっては変動の可能性もありますが、また改めてお知らせしますので、県外・海外在住の皆さんも、この日は福井に帰ってくるようご予定ください。

また皆さんと集える日を楽しみにしています。

実行委員長 増永宗大郎(12組)
令和3年度 実行委員会 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です