44thみどり葉🍀広告&個人協賛部会

2022年10月25日
🌈広告&個人協賛部会ミーティング開催🌈

10月25日、広告&個人協賛部会会議がZOOMにて開催されました。
事務局長の西川くんの会社の一角をお借りして数名のメンバーが集合し、他のメンバーはZOOM参加で会議が行われ、広告部副部会長の友田さん進行のもと、テンポよく進んで行きました(^^)

◎広告の具体的な募集方法
◎協賛を頂いた後、作業効率を上げるための広告専用Googleサイト運営
◎Googleフォームを使った入稿システムや原稿データのアップロード

などなど✨
構築されたシステムの説明には「ほ~~!」と感嘆の声を漏らす人もいたほど😀
ペーパーレス且つ手間が省かれたシステムは、本当に良く考えられていました!

個人協賛部会では、名刺大の協賛カードを作成し、出会ったみどり葉関連の方々に、直ぐにお願い出来るよう、思いが込められたメッセージ付きの携帯し易いツールを作成✨

いよいよ皆で協力し、みどり葉会実現に向けて広告協賛を募っていく準備が、ハード面・ソフト面の両側面から充実してきました❗

(事務局次長増田さん著)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です