44thみどり葉🍀運営委員会

2022年10月19日
🌈第2回運営委員会ミーティング開催🌈

10月19日AOSSAにて運営委員会が開催されました。
これまで各部会で話し合われてきた事、11月6日のキックオフ会の進め方、来年1月2日の学年同窓会、6月10日のみどり葉の集いに関する事、資料にして約50ページにもわたる内容について真剣に議論し、18時30分から始まった会議も気付いたら21時。
Zoomホスト西川君のパソコンのスタミナも残り2%、会議室の利用時間も迫る中、県外部会の話ももっとじっくり聞きたかったですが、最後駆け足になってしまい申し訳ない思いもありながら会議終了。
途中、恒例の夫婦漫才で和む場面もあり、あんなに内容が濃く真剣な会議でもやっぱり楽しいと毎回思います。

課題はまだまだたくさんあります。
でも、尊敬する先輩方が築いてきた伝統ある「みどり葉の集い」を我々なら継承できる、本当にみどり葉のOBOGで良かったなぁ、って思ってるのは私だけじゃないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です