44thみどり葉🍀キックオフ会リハーサル

2022年10月31日
🌈キックオフ会リハーサル🌈

10月31日、福井新聞社「風の森ホール」でキックオフ会のリハーサルを行いました。
Zoomで中田君にも協力してもらい、ラプンツェルの朗読も交えながらの音響確認。
ライティングの調整も滞りなく完了し、登壇者もキレイ✨に見えるそうです。
超・超多忙な副実行委員長の吉田君も立ち会ってくれたおかげで、私達だけでは時間がかかりそうな色々な設定がスムーズに進んだように思います。
中田君、吉田君、本当にありがとう😆

キックオフ会もいよいよ次の日曜となりました。
楽しみなような不安なような…。いや、きっと楽しいはず!
懐かしい仲間と再会することで驚くような発見があったり、新しく友達ができちゃったりして楽しみは尽きません。
お時間の都合がつく方は、是非みんなの顔を見に来てください❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です