みどり葉44th🍀企画部会 the final

2023年6月1日
🌈企画部会ミーティング開催🌈

5月30日、集い本番会場へ法美社さん・アンリミテッドさん・フェニックスプラザさんとの詳細打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせ2日後の6月1日はAOSSAにて企画部会会議。
そのまた2日後、6月3日はmidoriba44バンドの通し練習を行い、6月5日はまたまたAOSSAにて7週連続9回目で最後となる企画部会会議が開催されました。
福田さんの懇親会台本を元に進行確認と最終調整。
集い前日の9日夕方から記念誌の発送準備、会場設営やリハ等を行い本番を迎えることとなります。

本番当日は、参加いただく皆さまの心が動き記憶に残る楽しい集いになるよう、実行委員メンバーも楽しみながら皆さまをお迎えしたいと思っております。
これまで毎日のように会い準備してきた仲間達とのチームワークは万全。
私はもうみどり葉ロスになりかけていますが、最後まで笑って走り抜けていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です