44thみどり葉🍀広告&個人協賛部会

2022年10月16日
🌈広告&個人協賛部会ミーティング開催🌈

10月16日、広告部会長の天谷君の会社をお借りして広告&個人協賛部会会議が開催されました。(部会長ありがとう!)
会社の鍵がないというトラブルもあり、定刻より少し遅れて開始。
Zoom参加の方々、お待たせしてすみませんでした😭

前半はまるで部会長のようでいて、本当の部会長を夫婦漫才の相方のように支える友田さん仕切りの広告に関する打ち合わせ。
後半は穏やかな雰囲気とは裏腹に、秘めた情熱があふれ出ている個人協賛部会長の宮川君によるOBOG協賛の説明。

ここからは本当にみんなで力を合わせていかないといけなくなります。
きっと大変なこともあるだろうけど、44回卒のみんなとならなんとかなる、そう思うんだなぁ🤭🥴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です