令和3年みどり葉の集いキックオフ会 2020.11.14

事務局小永です。

令和3年みどり葉の集いのキックオフ会を、ハピリンホールで開催しました。

キックオフ会開催の数日前から福井県でも連日コロナウィルス感染者の発表があり、消毒や感染拡大に注意しての開催です。

例年ですとキックオフには、100名近くの実行委員が参加して、2次会で交流を深め、6月第二週土曜日の開催に向けて士気を高めていくところです。

しかし、今は感染拡大を防ぐべく、細心の注意を払わなければなりません。

令和3年6月12日のみどり葉の集いは、

コロナウィルス感染症対策を考慮し、ハピリンホールと、屋外(ハピテラス)での開催となりました(詳細はまた追って発表いたします)。

我々高志高校生のホームグラウンドの(と言っても過言ではない)福井駅前で開催できることは、大変感慨深いです。

今回場所を変えての開催について、同窓会の諸先輩方とお話をする機会がありました。世代や学年は違えど、私たちの中の変わらない高志高校の校風と言いますか、自由で挑戦する姿勢を感じずにはいられません。

みどり葉のそういう思いを、諸先輩方、同級生、下級生と共有できるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です