広報部会活動報告 2020.10.24

こんにちは。42回卒広報部会の荻原美和(8組 杉田)です。

10月24日(土)クラフトブリッジの会議室にて、第4回広報部会を行いました。
事務局から2名、広報部員11名(うち2名はZOOMで)が参加しました。

広報部会は普段LINEを使ってやりとりをしていますが、久しぶりに顔を合わせて話し合ったのでお互いの考えがよく伝わりました。会って話すことって大切だなあと、改めて感じたところです。

この日は、広報部会が作成する「みどり葉総会誌」のアンケート、特集記事、そして表紙について話し合いました。

表紙案のプレゼンをしたあとの相談では、アイデアのよいところをミックスして表紙を作ろうと、意見がまとまりました。みんなの力を結集した、みんなが関わった、心に残る総会誌を作りたいという思いを再確認することができました。

次は、11月14日のキックオフ会で集まります。新しい様式で行われる「みどり葉の集い」。どんな内容になるか楽しみですね。

広報部会からは、同級生全員に募集するアンケートと、特集記事に反映されるアンケートの協力をお願いする予定です。同級生のみなさん、ご協力をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です