令和3年みどり葉の集いテーマ決定!

令和3年度みどり葉の集い実行委員長の42回卒12組・増永宗大郎です。

2月15日(土)に第1回実行委員会を開催しました。

皆さんお忙しい中、40人ほど集まってもらえました。

一番重要な会の「テーマ」が決まりましたので、ここでお知らせします!

テーマは、ダン!ダカダカダカダカダカ…(ドラムロール)、ジャジャン!

「ANNIVERSARY」 になりました!

色々話し合った結果、やはり1月2日の同窓会でも聞いてもらった奇跡のテープ、学校祭で合唱したユーミンのあの曲がみんなの心に残っていて、あの時の感動をもう一度味わうとともに、また新たな関係を築いていこう!ということで満場一致で決まりました。

ちなみに、我々の学年だけでなく、6月第2土曜日は高志高校全卒業生にとって毎年共通の記念日なので、同じみどり葉として、年齢を超えてその思いを分かち合いましょう!という意味もあります。

今から1年4か月、一緒に素晴らしい会を創り上げていきましょう!

このテーマに沿って、講演会等の企画・会報誌の編集・懇親会でのイベント等々の準備を進めていきます。

そのためには、まずはもっと多くの同級生に参加してもらいたいです。つながりのある人がいたらどんどん誘っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です