みどり葉44th🍀みどり葉クリーンデー

2023年3月25日
🌈みどり葉クリーンデー🌈

3月25日、高志高校からJR福井駅東口までの通学路の清掃活動を行いました。
4月の入学時期を前に後輩に気持ち良く新生活のスタートを切って欲しいという想いを持った同級生とその家族24名が参加。
ここは私たちの通学路でもあった道。
ゴミ拾いや草むしりをしながら思い出話にも花を咲かせ、下校途中の現役高志高校生達に挨拶したりされたり、若いっていいな・・なんて眼差しで見守ったりしながら、約1時間のお掃除でとても清々しい気持ちになることができました。

地域の方々のおかげでとても綺麗な道路だったのが印象的でした。
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます!
今日に限らず、どんな時でもどんな場所でもみんなが清らかな気持ちになれるようこういった行動は続けていきたいものですね。
参加された皆さまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

取材受けまくる実行委員長の後藤君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です