みどり葉44th🍀広告部会

2023年3月18日
🌈広告部会ミーティング開催🌈

3月18日、甘蔗邸にて広告部会会議が開催されました。
邸の主人がプロジェクター等の準備を完璧に行ってくれるおかげで、円滑に会議が進みますね、甘蔗君いつもホントありがとうね~。
部会長の天谷君の挨拶はほどほどに副部会長の友田さんの司会でテンポよく進行。
まずは広告目標達成について天谷君、友田さんから報告。
協賛していただいた企業様、仕事の合間を縫って活動してくれた皆さま、本当にありがとうございます!
今後はデザイン確認等進めていき、最高の広告誌面になるよう努めて参ります!

ミーティングの後はちょっとした懇親会。
副実行委員長の坂井君から大量の差し入れもあり、大いに盛り上がりました。
帰りはみんなで160円を握りしめて電車に乗り、まるで遠足のようで思い出に残る部会となりました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です