【第4回実行委員会】

既述ですが来年6月、高志高校同窓会「みどり葉の集い」が開かれます。
今月の28日に、その実務を本格的にスタートさせる「キックオフ会」が開催される予定で、おとといはそれに向けた実行委員会がありました😊

【その1 資料確認】
冒頭は、そのキックオフ会に向けた配布資料の確認。
各部会(クラス部会、企画部会、記念誌部会、広告部会、個人協賛部会、県外部会)と事務局が作った資料の誤字脱字確認。
恥ずかしながら、最も誤字を多く指摘されたのが事務局つまり私のパート(笑)
ちょっと言い訳すると、私の担当が最もページ数が多かったw
とはいえ、実行委員の中に何人も新聞記者がいるだけに、綿密な確認を頂いて大変助かりました♬
様々な実行委員の多様な才能を確認できるのも、実行委員会での楽しみの一つ。

【その2 当日リハーサル】
また、当日の進行を簡単にリハーサル。特に私は事務局長として、県外などからのZOOM配信が滞りなく進むよう手配する必要があるので要注意。

【その3 SNS強化】
facebookページ
https://www.facebook.com/midoriba45
や、youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9WISpiUv3asa7hxaltJSTQ
ブログ
https://tsudoi.midoriba.com/45th/
は既にありますが、この日、インスタグラム
https://www.instagram.com/midoriba45/?hl=ja
も追加。一度覗いてみてください♬

高志高校45回・46回のみなさん、キックオフ会へのご参加、お待ちしております😊(ZOOM配信もあります)

(文責:事務局長・笠原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です