【広告・個人協賛部会】

昨日広告個人協賛部会の打ち合わせを行いましたー。

今後の方針、進め方など約2時間程真面目に楽しく会議できたと思います。これからみんなで一緒に盛り上がって行きたいと思ってますのでよろしくです。宮下部会長を筆頭にみんなやる気たっぷりなんで、実行委員みんなで頑張りましょ😁

終了後はこば(笠原注:小林実行委員長)と2人で例年協賛頂いてる「BAR 浪漫」へ🍺今年も協賛頂けるとのことなので、美味しいお酒と料理を楽しんできました。皆さんも是非。

浪漫 (ロマン) – 仁愛女子高校/バー – 食べログ https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003933/

(安實副実行委員長(広告・個人協賛部会担当)より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です