【記念誌部会LINEミーティング】

記念誌部会担当の3-11深町(土生)です。
「記念誌部会って何するところ?」「記念誌って何?」
そんな疑問にお答えしようと、
現在、新しく部会に加わってくれた皆さんを対象に、
LINEミーティングを随時行っています‼️

記念誌とは、みどり葉のつどい当日に配布される冊子です。
開くと懐かしい高志高の思い出にひたれるような、
私たち45回卒らしさがにじむような冊子づくりをしていきます✨
主な仕事は、独自企画を考えたり、
同級生や恩師の皆さんに原稿を依頼したり、
誤字脱字をチェックしたり。


集まってくれた委員の皆さんは
福井県外在住の女性が大半。
(ノリがほぼ女子会)
なのでミーティングはLINE上にて。
会議もLINE電話という手軽さですw
昔の思い出を語る自己紹介タイムが
実は一番楽しかったりします。
懐かしい恩師のあだ名の話題でめちゃくちゃ盛り上がったり。
(もはやそっちがメイン???)


新しく部会に加わってくれた皆さんからは
掲載予定の過去の写真データのことなど
たくさん質問が寄せられました‼️
見落としてることがたくさんあるとわかり、
ご意見いただけるのは本当にありがたいです。


そして、今部会で進めているのは、
記念誌作成のメイン企画となる同級生アンケートの試行。
トライアル的に部会内で先行して記入してもらい、
問題洗い出してます。
答えて楽しく昔を思いだし
みどり葉のつどいメインテーマの「Rise Again」も意識したものとなってます。
間もなく公開しますので、お楽しみに‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です