みどり葉44th🍀運営委員会

2022年12月19日
🌈第3回運営委員会ミーティング開催🌈

12月19日、AOSSAにて運営委員会が開催されました。
いつも通りのハイブリッド会議。
この日は、1月2日の学年同窓会の詳細・みどり葉の集いの運営・記念誌の在り方等に関する決議や、広告・個人協賛の進め方、県外ネットワーク等についての報告がありました。
やっぱり最後は時間がなくなってしまい、「3分ね」と言いながら本当にきっちり時間内に収める県外部会副部会長松浦君の神業も出たところで会議は終了。
ホストPCのバッテリーが切れて映像が突然遮断されてしまい、Zoomの皆さまにはまたまたご迷惑をおかけしました、すみません💦

最初の運営委員会が約半年前、その頃に比べると活発な議論が飛び交い、様々な意見も出され、一人一人が今いる場所を問わず仲間を思い合い、集いの成功の為に邁進している、そんなミーティングになってきていると感じる今日此の頃。
もうすぐ新しい年を迎えますが、熱く温かいこの気持ちを来年も絶やさずにいたいですね。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください🤗
そして、学年同窓会に参加される方は当日思い切り楽しみましょう!

2023年1月2日 同窓会会場詳細はコチラ!

カメラに目線をくれる人、増えた⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です