44thみどり葉🍀キックオフ会 Vol.2

2022年11月6日
🌈キックオフ会クラス別懇談会🌈

福井新聞社風の森ホールで行われたみどり葉の集いキックオフ会の第2部として、クラス別懇談会が開催されました。
1組から順に数クラスずつに分かれての懇談会。
各テーブル共各々の近況を報告し合っていましたね。
今回の懇談会は長い時間を取ることができなかったので、この続きは来年1月2日の学年同窓会でということでよろしくお願いします!


キックオフ会の最後は、とても前日夕方に打診があったとは思えない、副実行委員長の福田さんの素晴らしい挨拶で閉会。
会の終了後、半分ほどの人数が移動して、同級生の小林さんのお店「豆狸」にて食事会を行いました。
人数の変更があったり、勝手にゼロ次会をやったりと、ご迷惑をおかけしましたが、小林さん!ありがとうございました!!
キックオフ会も皆さまのおかげで無事終了、美味しい食事とお酒も堪能し最高の一日を過ごせた人も多かったのではないでしょうか。
同窓会、みどり葉の集い本番に向け、これからもみんなで「創る」を楽しんでいきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です